11月26日休みだけど用事が・・・

おはようございます😃雷です⚡️

今日はせっかくの休みなんですが、いろいろ親戚の用事とか家の事とかいろいろありまして、
頑張って(イヤ、別に頑張ってはいないかな。)終わらしてきました。はい!

時刻は16時・・・

いつものホールで打つぞー。

シンフォ3(クソほど回らないけど)

これが・・・13000で撤退。
特に演出もなく相性は悪い。でもいつか上位 ラッシュに入れてみたい。

ワンパンマン

漫画は読んでるんですが、面白いデス。
ただパチンコは牙狼と言われてるらしいんですがどうなんでしょう。

それでは色保留モードでダラダラ回すこと

27000で800回転ぐらいかな?
タツマキが保留を変えてくれて無事当たりました。そしてラッシュのチャレンジではシルバーファングだっけ?ぐきて無事に当たったけど、
3連終了。最後は期待度77%を外したのが痛かった。

残りの球はエヴァ

結果デース
投資40000回収0デス
あの後のエヴァはドックンの先読みが外れたのが悔しかったです。それにしても今日は座る台座る台隣が必ず当たるので、誰か一緒に打ってたらよかった日でしたね。友達いないけど。それでは!