7月14日再始動(厳密には違うけど)

おはようございます😃雷です⚡️

雨が結構降る中車の中で書いております。
さて先に言っておくと前回打った次の日に、つまり7月7日にうちにいったんですが、頑張って一騎当千打ちました。しかしラッシュ入るもスルーで32000負けました。あまりに何もなく書く気も起きませんでした。そこからダラダラと過ごしておりました。

今日市役所の用事を済ませてホールへ。

とにかく低投資で当たりたい。そんな日のチョイスはこれだ!

シンフォ2甘即やめ台。

まあ少しでも早い当たりを目指して頑張ります。

投資3000で手紙保留。久しぶりに見たリローデッド?だったかな。きて内容を格上げ。全員絶唱で当たり。しかもラッシュにも突入。

これが金シャッターだったり赤シャッターだったりであれよアレよと16連。ヤメ。

ウロウロしているけどやっぱり怖いので同じ台へ。

投資900回収980発ちょっと増えたぜ!ヤメ。

隣の隣の隣のインデックス甘で。

これが投資625で当たり。赤保留デンジャー柄が出てた。

リミットブレイクが調子良く6連。ヤメ

結果デース

投資3000回収31000デス

なんとか勝てました。調子に乗ってすぐ無くなっちゃうのでなんとかキープ出来るように頑張りたいです♪それでは