6月何日か忘れた忘れたい稼働。

おはようございます。雷です⚡️

 

いつかは覚えておりません稼働を残しておきます。

 

まずはシンフォ2230のやつ。(遊タイムあり)これが初当たり2回。ラッシュ1回。

投資11500回収41000デス

 

別の日。これが忘れたい稼働でした。

 

結果50000回収ゼロデス

 

しこたまエヴァにやられました。(ジャグラーではなんとかなりませんでした)

 

そして6月16日。

 

マイホ到着。

 

とりあえず怖いので甘デジ。

 

コードギアス。89のやつね。

これがサクッと当たらず。そろそろ遊タイム見えてきた192回転。スザクボーナス。しかしまさかの5%を引き200時短!これが4連・・・ヤメ。

 

一騎当千サバイバルソルジャー

 

なんとかもちだまで当たるも2連ヤメ!

 

よくわからないバジリスク199

 

持ち玉消滅ヤメ!

 

エヴァ

 

わずか10回転で、シンジマステマ加持のルートへ!!ハズレ・・・ヤメ。

 

最後はジャグラー5を頑張って閉店まで打ちました。

 

投資16000回収650枚です。

 

319は怖いですね。でも甘デジも難しい。

ちょうどいい機種が欲しいですね。それでは!