5月22日リベンジレバブル!

おはようございます。雷です⚡️

 

今日も朝から昼から予定がありちょっとした隙間時間にしか稼働できませんですが頑張ってリベンジしたいです。それでは。

 

昔通ってた元マイホ。

 

ふーん・・・やはり客つきは悪いかな。

 

とりあえずTOKIOブラック!(なぜ?)

 

これが60回回すも全然当たらない。とゆうか入りもしない。ヤメ

 

店オススメのエヴァ

 

やはりウソばっかりで全然回らないヤメ。

 

少し甘デジ打つもさらに回らない。やはりこの店ヤバい。

 

最後にユニコーン

 

1台目30回転でヤメ。隣の台へ。

 

これがまさかの2回転目でレバブル!

 

そして久しぶりの3000でした!

しかし1発落ち・・・

 

ところが残保留にてまさかの引き戻し。

 

そして3回転で落ちる。

 

結果デース

 

投資12500回収15000デス

なんとか勝てましたが、店選びは重要ですね。

久しぶりのレバブルはやはり気持ちいいですね。ただ短い回転数で当たったり落ちたりしすぎですね。それでは