12月11日休みだけど疲れた。

おはようございます😃雷です⚡️

今日は休みだったんですが、朝方からいろいろありまして、昼間も少し休んで夜も買い物したり食べに行ったりしてたのでホールに着いたのが20時!


着いた。20時ホール到着。

サイフを覗きつつ台を決める。

今回はエヴァだー。

この1200ハマりと1300ハマリの間の台で・・・

これがダラダラ打つこと6000で風が!!

もちろんレイで金カットインで当たり。
しかも昇格しラッシュへ!

しかしせっかくのラッシュもリーチもかからず
最後の2回転でシンジのダミーのやつへ。
ただこれ熱いのだろうけど、赤保留でも2回は外してるからなー。

案の定ハズレ。

そして諦めかけたその時・・最後に剣が飛んできて画面を割り当たりました。

その後はなんなく7連で終了。ヤメ。

まだ時間があるからシンフォ3へ

これは800球ぐらいで先読みカスタムでカウントダウンみたいなやつが来て絶唱に行って当たり!

バトルも初めて絶唱パネルを見て無事にラッシュ突入したんですが、3連で終了。ヤメ。

結果デース
投資6000回収36000デス。
終わってみれば1時間しかたっていませんでした。21時半には家に帰りました。毎回こんな感じならいいのですが、好きな機種で当たったのが最高でしたね。それでは!