11月19日パチンコ感謝デーだけどね感謝はしない。

おはようございます😃雷です⚡️

今回は時間がない。そしてそれでも打ちたい。
そうだ甘デジだ!!


入店!

マクロス甘(一球入魂のやつ)

まずは2台あるうちの一つは埋まっているので
となりに着席。

いい位置を探している途中投資1000で名言予告
図柄ゴールド最後は超って出たレバーであたり。

しかしラッシュ入らず。

隣がやめたので隣に移動。

履歴を見ると3回前から天井前で当たってる。
まさかね・・・




205で当たり。特になんでもないリーチで当たり。アルトとルカがぐるぐるしているリーチ。

ここで入れれば天井と同じだから頑張るぜ!

入らず。


結果デース

投資12000回収貯メダル450枚デス。

その後適当なジャグラーを打ち時間ギリギリまで打ってなんとかちょっとだけ出て終わりました。50%取れる男になりたいです。それでは!