11月17日休み・・・何しよう。

おはようございます😃雷です。

今日は休みなのでダラダラしようかと思っておりましたが、息子が弁当を忘れてしまい届けることに。さあー何しよーかなと、本屋でダラダラ。そして近くの温泉に入ってここからスタートです。

いつものほーる。

ウロウロ。(17時なのに0回台がいっぱい。)

うーん。どーしよーかな。

とりあえず狙っていたギンパラ甘は座られてしまったので、近くのデビルマンに。

デビルマン129だよね?

117〜

これが結構な頻度で先読みがくるのが、なんだかな〜と思いながら打っていくこと・・・

残り250

残り200

残り150

残り100

残り32

ここで熱そうな演出が・・タイマーがあったり
ストーリーなのかな?みたいなリーチでゴールドデビルマンだから当たると思っていましたがハズレ。

そしてデビルインパクトへ。

これがまさかの・・・

結果デース

16000投資回収32500デス。

結局34連しました。表記は万発超えましたが実際は9000発ぐらい。よく出たなーと思いましたがやはり源さんだなと思いました。うーん面白かったけど次はもういいかもって感じです。それでは!