12月25日GOLDが救いの神だった・・・

おはようございます😃雷です⚡️

この日もクリスマスだけど予定なんかないし、
仕事も終わり久しぶりのホールにお邪魔しました。

いつものホール。突入!

ウロウロ・・・

GOLDといえば、シンフォ3!

これが回していくと何にも起きない・・

隣の隣ではレバーが震える音が・・

回す事7000でその台はヤメ。

レバーが良く動いていた台へ。

これがわずか1000で突然絶唱になり当たり!

バトルタイプで、パネルは昇格した響が一枚。
後はクリス・・しかし期待していないクリスで当たる。その後の響でも当たっていたようで連チャン!

4連で終わり・・・その後打ち込み終了。

残金をフィーバークイーンで溶かして終わり。

フラフラとスロットへ。

オキドキGOLDがある。とりあえず510ぐらい回っているし天井狙いで初打ちです。

689で当たり!レギュラー・・・
しかし21で当たりまさかに1発ツモなのか!
レギュラースルー。

しょうがない全部飲まして今日は終了だなー
と思っていた159でビック!

ここからまさかの19連チャン!

結果デース

投資19000回収60000デス

オキドキGOLD面白かったですね。天国期待値枚数が高いけど、今回はうまいこと行ったみたい。途中当たりが5ゲームばっかりの時もあったからなんかのモードだったのかもしれませんが出玉が出れば正義デス。それでは!