5月26日新旧エヴァ対決・・・勝負の行方は。

おはようございます。雷です。

 

今日は休みなんですがあさも早くから用事がありまして、家に帰ってきたのが10時。それからダラダラしておりまして昼飯食べていつもは行かないお店にGO!

 

O店客は少ない。

 

まずはエヴァ真紅。もちろん0回からです。

久しぶりに打ったのが楽しくてリベンジです。

 

これが1円なんですがまずは5000投入。

 

2500の時点で170回ぐらいまだ許せる範囲。

5000で360回。まだまだ。

そして次の5000で660でだいぶ落ちたかな?

そして投資12600円(かなり連しないと無理。)そしてミッション赤テロアスカで当たり。そしてなんと S Tへ!スルー。ヤメ。

 

時間もないし4ぱちだぁー

 

一騎当千呂蒙バージョン?109だと思う多分。

 

これが22回転で赤保留孫策降臨赤壁で当たり。

10ラウンド一回引きスルー。ヤメ。

 

ゴットイーター甘 

 

これがサクッと25回転で当たり。(なんかわかんないけど復活した。)これが S T突入。

11連で終了。ここで一旦ヤメ。

 

投資14100回収9700デス。

 

お腹も空いたのでご飯を食べに行きました。

 

ご飯後マイホに移動。

 

エヴァ新しいやつね。

 

これが投資7000で当たり。ゲンドウ予告?赤文字初号機単騎マステマ金カットインで当たり。

そして調子よく S Tへ。一回当たりスルー。

しかし残保留で引き戻す!無号機全回転でした。ここから6連しヤメ。

 

結果デース。

 

投資7000回収37000デス。

 

圧倒的に今のエヴァの勝ちですねー(勝ったからね)前のも出ないわけではないんですけど今回はダメでしたね。また打ちますけどね。それでは!