12月3日特に何もない日。毎日だけど。

おはようございます🌞雷です⚡️

ちょっと前にうちに行きまして、書きたくないけど甘デジ→ライトミドル→ハイミドル?を打ってまた負けまして凹んでおりました。ちなに30000デス

今回は行きたいようなー行きたくないようなーダラダラ家におりましてやっと出たのが16時。(ちなみに休み)

ホールへ到着・・

ホールをウロウロ。(なんか客が多いような・・)

しかし構わずライトミドルの仇を打つとゆうこでシンフォ3で・・いい加減当たっても欲しい。

先読みカスタムにしてスタート!

なんと3000でレバブル先読みで翼のリーチで当たり。

最初の25%は取れず・・・

バトルタイプで

クリス


クリス

これが・・・特に何もなく終了。

諦めずに回す事少し・・全手紙。デュランダルで当たり。マリアのリーチだったような。

次こそはで今度はいつものメンツの中に響も!?

期待して待っているとその前のクリスでビックリ当たり!ノーチャンスアップだったのに。

とりあえずラッシュ確定!

しかも次の当たりはラストイグニッションだったけ?(昔のエクスドライブかな)
調子良く当たり途中見たことがない演出も見れたし(桜柄水玉柄ハニカム柄フルーツ柄にデバイスが変化して当たった)よかったデス

連チャンは19連で終了。

その後帰ろうと思うと甘デジのマクロスが130で落ちてる。すぐに着席!

今度は甘デジの仇を取るぞ!

これがなにも熱い演出は来なくて天井へ。

無事ラッシュに。

あんまり期待してなかったけどこれが思いの外出て3000発は出たかな。

結果デース

投資5000回収59000デス
最後のマクロスがなかったら10000は違ったかもしれないですね。とりあえず甘デジとライトミドルの仇はとりましたので最後はミドルをなんとかしたいですね。ちなみに一騎当千デス。
それでは!