9月9日久しぶりに書いてみようよと‥

お久しぶりです。雷です⚡️

なかなか書く気になれずプライベートでも色々ありつつ(もちろんその間にも行ってましたが)久しぶりに書いていこうと思います。
ちなみにこの間の結果は正確には覚えてはいませんが、10戦8敗ぐらいかな。かなり負けております。ちなみに今回も負けております。それではどうぞ!
 
病院終わりのいつものホール!時間は15時!

そろそろアレが入ったかな〜。

とった!シンフォ3!

とりあえず突撃です。とりあえず先読みチャンスにして‥

117回からだったんですが、熱い展開は来ず600近くまで回しました。途中抜剣とか来たけど相変わらず弱い。
なんとか初当たりはリーチハズレレバブル聖詠チャンスだっけ?敵カットインもきつつ当たり!
新しい最終決戦へ。
青 青 青 青 緑 そして昇格なし。

もちろんハズレ‥しかしめげずに打っていくと
114回転全手紙響レインボーセリフで当たりました!これが新演出アクシアの風で赤の所で当たり。
ラッシュゴールドに突入!

感想としては即当たりが続けば面白いけど、通常の演出を見たいのに4回転しかない為なかなか発展しづらい印象でした。結果は9連として投資がトントンになったところでヤメ。

その後モンハンを打ちストレートで天井へ。4連この台は天井しかないのか!ちなみに少し回されてたのでなんとか持ち玉ていけましたがヤメ。

そしてエヴァで全飲まれヤメです。レイ金カットインマステマは惜しかったなー前予告は全然なかったけど。

投資37000回収0デス

シンフォ3は面白かったデス。やめ時はここでしたね。いつか上位ラッシュに入れたいです。まだまだ打ち込みたいと思います。天井ばっかりだけどモンハン好きなのでこれも機会が有れば積極的打ちたいです。(今回は150ぐらいは回っていたので)それでは!