5月24日気分が乗らないとき。

おはようございます。雷です⚡️

 

今日は仕事で嫌なことがありまして、気分も悪いしストレス発散に稼働しに行くことに決めました。(こういう時大体負けるね。経験上)

 

それではどうぞ!

 

いつものマイホ・・・が休みみたいなので

あんまり好きではないお店へ。

 

流石にガラガラのお店だね。

 

とりあえずよく回ってるこれだ!

 

p咲 阿知賀編。

 

77分の1の時のやつは好きだったから打ってたけどこれはどうかな?

 

これがサクッと100ハマり。

当たりが105でクマノミ柄が出て当たり。

よくわからないスロットで中堅戦へ。

すぐ外れる。復活ゾーン。うんだめだこりゃ。

と思っていたら最後の扉が開き覚醒!

2ラウンド2回引き当たり。

結果は5連。1200発ぐらい。

 

残りをエヴァ ユニコーンに費やして終了。

最後に久しぶりにエヴァ真紅をちょっと打ちました。初めてマギステージに行ったけど、予告がなさすぎて全然だめでした。ヤメ。

 

結果デース

投資12000回収ゼロデス

 

やっぱり普段行かない店だとちょっとキツイですね。そもそも台自体が稼働されてないから釘もキツいですねー。やっぱりフラグ回収しましたね( ^∀^) それでは!