11月22日お腹の調子がわるい・・・・

おはようございます😃雷です⚡️

今日は休みなんですが、朝方からお腹の調子が悪くトイレにこもってばっかりです。

なんとか午前中の用事の前にホールへ!
いつものホールはお休みなのでボッタクリ店。

時間がないならこれだ!

TOKIOデラックス?羽根ものです。

これがまさかの1000円でスペシャルルートで当たり。しかも10ラウンド!

その後調子に乗って打つと出玉崩壊。移動。

その後はジャグラーを時間まで打ちましたが4ペカリでしたがバー3回・・・やめ

一旦終了。投資10000デス。

その後用事を済ませてお昼を食べて2回目!

うーん今度は何にしようかな・・・

カイジ159和也バージョンを打つことに。

これがさすが高尾クオリティな演出でした。(控えめにいってクソ!)

疲れたので一旦やめ。投資10000デス。

時間が経ちまして21時!3回目じゃぃ!

とりあえず仮面ライダー甘デジ。なんとか天井まで行くぞー

色保留灼熱エアバイブと・・・

残り80回転で青保留が・当たり。

でも120回で当てればいいんだゾー。スルー。

残金3000・・・

好きな台を打って帰ろう・・・

モンキーターン199

これが開始4回転でエアーが!!!

もちろん赤保留になり浜岡さんで当たり!

さらにラッシュも突入!

保留連も!

結果デース

投資全部合わせて27500回収8500デス
うーん。なんだかんだ当たったけど不完全燃焼でした。当たっても連チャンしないと意味がないし、当たるまでが長いしなかなかむずかしいです。それでは!