6月23日やっぱり調子が・・・・

おはようございます。雷です⚡️

 

今日は休みで病院もなく一日中フリー!

 

とゆうわけで貯玉を使いにマイホに。

 

9時15分ぐらい?マイホ着。

 

とりあえずオキドキ

 

これが1台目はちょっと打ってヤメ。

2台目でヒット!ただしバケ。

しかしすぐに当たりカナちゃんも光1G連ゲット!しかし3連で終わり。迷いましたが、そのまま続行。飲まれヤメ。

 

ここから貯玉を変えてパチンコへ。

 

相変わらずエヴァ

そして・・・何もなく2万消失・・

 

後はあぶない刑事とか烈火とか打ち散らかして終了!

 

結果デース

スロット

投資400回収ゼロ

パチンコ

投資30000回収ゼロデス

 

くーパチンコの調子が悪い。319だからしょうがないかもしれませんが、やはりジャグラーだけにしといた方がいいんだろうけどやっぱりパチンコ好きだからな。それでは!