5月18日休みだけど、忙しい。

おはようございます。雷です⚡️

 

今日はお休みなんですが朝から昼からといろいろ行かないといけないところができてしまい時間がありません。夕方からは病院だし。

それでも少しだけですが行ってきました。

それではどうぞ。

 

予定先近くのホール。

 

ふーん全然回ってません。時間もないし1パチですね。

 

モンキーターン5なのかな?パチンコデス。

 

0から回す事に。

 

流石に3000を投資上限にしようと思います。

(そもそも1時間しかないしね)

これが驚くほど何もなく、リーチにもならない画面を見ていると、突然プッシュでレインボー。アリサのパトチャンスで当たり。

時間が残り10分。

ここからシンフォと一緒ですね。

波多野さんを選び見守る事1分・・・・

 

無事当たりました。そしてここから時間の勝負になってしまいました。(予定があるときはほど当たるオカルト炸裂です)

 

よーしやるぞー!

 

 

それでは結果です。

 

投資2600回収1500デス

 

あの後4連しましたが時間にして5分で終わり余裕で間に合いました。せめてもう少しなんとかして欲しかったデス。とりあえず景品のヤクルトを飲みながら帰ります。それでは!