5月3日感情のジェットコースター・・

おはようございます。雷です⚡️

世間はゴールデンなんとかですが、仕事は変わらずありまして、仕事終わって行こうかなー迷った結果家に帰りました。

 

飯風呂を済ませてダラダラ・・・

 

時間は8時ぐらい9時に予定があるので短時間勝負!

 

いつものマイホ。

 

ウロウロすること1分・・・

 

とった!!

 

アイムジャグラーEX6000回転ビック29BAR28 となかなか。

しかしこれがまさか・・・

 

304〜

 

400

 

500

 

600

 

700BAR ・・・

 

テメーいきなり何すんだよ!!全然回らないし。カード抜いたら当たるし遠隔かこのやろー!

 

出玉飲ましてヤメ。

 

残高5000で好きな台打ってやるよ!!

 

マクロスフロンティア4

 

えーとレバブルレバブルっと・・・

 

そんなことをしていたらなぜか24時ランカの方に・・まさか一回転で・・いやいやそんなことはないでしょー

 

ランカカギ3 最後のカギが超時空Vコンで当たり!

 

感情が追いつかないよ。

 

でもここを突破出来るかどうか・・・

 

一球入魂!!レバブル!

 

それでは結果デース

 

投資15500回収31500デス

イヤーもう怒りなのか喜びなのかわからないぐらいの気持ちになりました。とりあえず初マクロス連チャン出来たので良かったです。(4回目の当たりにして)結局7連でした。それでは、