5月12日ふー・・・気分が悪いね。

おはようございます。雷です⚡️

 

今日は仕事で嫌なことがあり、イライラしておりました。ちょうど病院もないし仕事場近くのホールへ。

 

近くのホール到着!

 

ふーん。新台は空いてない・・・

 

とりあえず相性が悪いインデックスで!

129のやつね。

 

1000→10回ヤメ。回らなすぎぃぃぃー。

 

うーん・・・なぜかこのシンフォ2の199が気になる・・

 

480〜こんだけ回ってるなら多少は回ると思って着席。

 

これが521で当たり!早い!

保ゼロのシンフォチャンス キリカだったからダメかと思ったけどまさかのフルーツ柄で当たり。

 

さあここからですよ。

ドキドキしながら打つと・・

 

クリス

絶唱

もらった・・・

 

もちろん当たり。2回目の響でね。Vストもゲット!

 

途中199の当たりを引き全回転など見つつ5連で終了。ヤメ

 

それでは結果デース

 

投資3500回収15500デス

やっぱり嫌な事があるとパチンコだな(負ける可能性の方が高いからオススメ出来ませんが)

今回はスパッとヤメで。(所要時間1時間ぐらい)それでは!