5月7日特になんでもない日。

おはようございます。雷です⚡️

今日は世間ではギリギリGWみたいですが今日も仕事デス。さて仕事も終わりちょこっとダーツ練習して、お迎えが終わり21時!!

 

それではこの時間から行ってきます!

 

マイホ21時10分着

 

うーん甘デジかオキドキか・・・

 

とりあえず1スルーのオキドキ

これが5000でヤメ。ダメか・・・

 

隣の台も1スルーだった。隣に移動。

これが147でBIG。スルー

追加2000で153でBIG。スルー

40でBIG。スルー

完全に負けかななんて思っていた

コインがなくなる30枚前に

ヤツが来た・・・

 

そう中段チェリーである。しかもフリーズで。

嬉しいけどちょっと遅かったね。

しかし時間は22時完全取りきれないかも。

頑張って回す。

 

22時40分終了!(終わりは45分です)

 

それでは結果デース

投資9000回収1387枚デス

 

頑張ったんですが10連BIG7回バケ3回でした。

もう少し出てほしかったけど中段チェリーは初なので良かったデス。それでは!