5月1日続けて休まされたよ。

おはようございます。雷です⚡️

昨日の一件で念のため休んでいいよという事なので仕事は休ませてもらいました。

 

しかしやることは相変わらずないので、

昼過ぎにはホールへ。

 

いつのもホール。

 

とりあえず蒼天甘で。

 

67〜

 

これが特に熱いのもないまま176で当たり。

ヤサカ天帰ぐらい?

後は時短40を突破すれば、オッケー!

これが緑保留で37回で当たり。またヤサカ。

しかし2ラウンド。ST20で頑張らないときつい。これが7回転で赤保留で当たり!ST中の為次回まで続きます。しかし2ラウンド。

結果は5連で全部2ラウンド・・・引きが弱すぎる。ちょっと回してヤサカ天帰外してヤメ。

 

残りの玉をやっと空いたエヴァへ。

774と結構ハマってる。出玉もなくなり現金投資そして902でヤリ入ったけどレイセリフ銀マステマなし当たり!全く期待してなかったのでビックリ。むしろ隣の同時にリーチになった初号機単騎発進見てたわ。(しかも隣外してるし)

これが昇格なし。しかしラウンド中上がってST!

出すぜ!

 

2連。まあ一回当たっただけマシかな・・・

 

とりあえずなくなるまで打ってみる。

出玉崩壊・・・つつつつ追加投資〜!

1000追加で最終号機へ。ズレも枠も普通なので外れるかと思いましたが当たり!

初号機に羽がアリ昇格!

 

今度こそやるぜ!

 

なんとか今回珍しく台を休ませてつつ打っていると9連しました!今回はサキエル見たり残り5回転でのカオル復活などいろんな事がありましたがとりあえずヤメ!

 

それでは結果デース

 

投資17500回収43500デス

 

なんとかエヴァが当たって良かったです。しかし蒼天振り分け本当に50%なのか疑いますね。

代わりにエヴァSTの50%はいい方に行ってくれたのでヨシと思います。それでは!