5月10日メイドの日らしい。関係ないけど。

おはようございます。雷です⚡️

 

今日は休みなのでダラダラ過ごそうかと思っていたら夕方から予定が入ってしまって何しよーかなーたら思っていたら昼になりました。

 

とゆう事で夕方まで実践開始デス。

 

マイホ閉まってたのでスルーして他の店へ。

 

うーん平日だしやっぱり人が少ない。

 

とりあえず1パチで様子見を。

 

一騎当千孫策バージョン?ある。

 

これはマイホで4円に入ってたんだけど、せっかく1円であるし打ってみようと思います。

 

結果当たり2回。どちらも白先読みで金系演出そして誓ノ時が揃い当たりどっちもゴリゴリに熱い演出でした。孫策降臨→ストーリーチャンスアップモリモリなど。ただどちらもSTはスルー。リーチになるけど当たる気配なし。ヤメ。

 

その後謎の台を少し打ち(ルーレットみたいなヤツ)後ろの123ヤメの甘シンフォ2が空いたので移動!

 

これが162で当たり!赤シルエットでデスフラッシュ発生させて響リーチで当たり。スルー

しかし12回転ですぐに当たりラッシュ突入!

これが上手いこと振り分けをとり12連。10ラウンド7回3ラウンド4回。ヤメ。

 

一台空いているエヴァへ。

 

169〜これが289で当たり。

実はシンプルモードで演出が全然来なかったのでちょうど切り替えた1回転目にレイ背景アスカで当たり!初号機が吠えて昇格!しかし2連終了。そしてタイムアップ。

 

結果デース。

投資7500回収15500デス。

一騎当千好きだから打てるけど、やはりバランスが悪いかな〜て感じでした。それでは!