5月14日気分転換は台時です。

おはようございます。雷です⚡️

 

この日はお休みだったんですが、いつも通りに起きてしまいダラダラしてるのもアレなので朝イチからホールへ!

 

朝イチ(だけど9時半ぐらい)

 

朝イチならオキドキ

 

これが1台目で天国に行くもBIG2連。

 

空いてないのでバイオに。

170〜なので打ってみる事に。

これがポイント3回ぐらいたまり500ぐらいで当たり。

 

なんかよくわからんうちに2戦突破しました。

(一回復活みたいなアイテムがありました)

これが全然乗せず330枚ぐらいで終了。

 

懲りずにオキドキいきましたが出玉は崩壊でスロットはヤメ。

 

ここからパチンコへ。

 

新台?のアイドルマスター

 

これが無事当たりVストもゲットしたけど5連でした。出玉は2400発ぐらい。

 

さらにギンパラ元祖に移動。

一回当たるもチャンスタイム6回転では無理。ヤメ。

 

その後一騎当千サバイバルソルジャーで少し連するも出玉は減るばっかり。(やっぱり趙雲だね)

 

最後にエヴァに出玉をささげたら初のミッションコンプリート。ミサト予告が出てチャンスタイムスルーでした。ここでお腹空いたのでヤメ。

 

現在投資13000回収0デス

 

そして気分転換にお昼でラーメン(1000)

さらに足を伸ばして近くの温泉施設に(1000)

 

気分をリフレッシュし6時半にホールへ。

さて9時には予定があるため何を打とうか・・・

 

北斗8甘 130〜

これが10000使い遊タイム47回転前で当たりやはりスルー。しかしすぐ当たるもスルー。ヤメ

 

朝のエヴァにリベンジ!

 

あれからさらに2回単発をくらっている。

105〜これがまさかの145で当たり。

ロンギヌスリラックス5ドデカ図柄レイ背景レイ金カットインのモリモリで当たり!しかもSTへ。

 

時間もないしちょっと当たって終わればちょうどいいかと思っていた時期が僕にもありました。

 

時間がないときに限って連チャンします。

なんとか8時半には終わったのでセーフでした。途中Vスト2個などなかなかいいエヴァでしたね。ちなみに11連でした。

 

結果デース

朝13000別で2000(ご飯とかお風呂デス)

夕方13000 合計28000

回収51500デス

 

やっぱり温泉入ったのがよかったと思いました。やっぱりエヴァが楽しいですね。それでは!