4月30日体調不良・・・・

おはよう御座います。雷です⚡️

 

この日は朝から調子が悪くて、仕事中動けなくなってしまい昼からは病院に行ってきました。

 

そんなにひどくはなかったのですがとりあえず病院も終わりちょっとした用事をすませて、

等価のホールへ。(それはそれで。)

 

ウロウロするんですが台は空いてない。

 

珍しく4台並びのモンキーターン4

57から

これがグラフは一応プラスだけどとりあえず一回当たるまで打つことに。

 

そして497で当たり。途中勝負がけな3回入り

ポイントは800ぐらいかな?

 

さてどうなるのか。うーん最初は赤・・・

シナリオ 4 6 8 11かな。

 

あっ榎木さんに勝った・・

逆襲の帝王入った。しかしスルー。

目開くだけなのに。

 

次も赤に・・

シナリオ 8 11か。

 

さらに勝って赤これは・・・

 

愛知の巨人だね。途中超抜から特化ゾーンなんかも引きつつ運命の7回目の黄色では負けてしまいヘルメットロゴ キラキラなしでヤメ。

 

結果デース

 

投資14000回収23500デス

他に空き台がないしこの一台で満足でした。

その後はこの台ははまってましたのでやめ時としては良かったかなと思いました。それでは!