2月9日昨日は新台入れ替え。今日は特になし。

おはよう御座います♪雷です⚡️

今日も朝からふらふらになりながら、こたつでゴロゴロ。吐き気もあるし調子は良くないですがなんとかコタツから出て、ホール到着。

うーん。海かダンベルか・・・

結果バカボン甘へ。

これが割とすぐ当たる。じゃんけんに勝って当たり。ラッシュは入るもスルー。
この台上位ラッシュが強いから入るまではダメそうですね。頑張って回す事130回転後ぐらいで金保留で当たり。今回はラッシュ入って1回当たるも上位にはいれず終わり。残保で当たるもスルー。ヤメ

次はヤマト甘

打ってく事しばらく赤保留でストーリーなのかな当たり珍しく50%もとってラッシュ!これが11連。ヤメ。

その後慶次漆黒甘

ちょっと打つと。ボタンバイブでいろいろ熱くなって当たり。家紋とか慶次ボタンとか。この50%も取れたけど2連で終了。ヤメ。

最後に戦国乙女甘

遊タイムまで135ぐらいだったけどすぐ当たり
乙女アタック!しかしカシンが強すぎでスルー。その後なんと天井まで一直線。無事遊タイムに入りラッシュへ。これが思いのほか伸びて9連打ち10ラウンドも1回とれた。途中またまた残保で引き戻したりでもう一回当ててスルーして終了。ヤメ。
 
結果デース

投資15500回収15500デス。
まさかのプラマイゼロ。まあ新しい台を遊べたのでよかったですが、あと一回はバカボン上位ラッシュに入れたいですね。後シンフォギア。それでは!