4月28日子G Wだけど普通に仕事だったりする。

おはようございます😃雷です⚡️

世間ではG Wですが、特に予定もございませんしいろいろバタバタはしておりますが毎日を過ごしております。

27日家の用事で1日時間を取られて疲れ切ってしまいバタンキューでした。

そして28日朝からすこーしだけ用事があり短時間ですがジャグを触り少しだけ勝ちました。

その後映画に行き、充実した休日でした。

では終わりません。

そう、実は書いてないですがマクロス新台が出たので打ってきたんですが、当たらず終了だったのでリベンジに。

マイホ 気づきませんでした周年だったみたいです。パチンコは関係ないけど。(回らないし)

さて、新台ですが1〜2人と若干不安ではありますがスタート。

うん先読み熱にしていると何も起きない。

ひたすらミシェルとクラン痴話喧嘩を見て、時々発進してやられるオズマをみるぐらい。

回す事400回店ぐらい?

ようやくレバブル先読みスカル赤発展でランカシェリルの二人のリーチで当たる。突入率75%は伊達じゃないぜ!昇格でラッシュへ!

アルトが4回戦いすべてやられてしまい終了。

あの筐体SEEDでいい印象なかったけどマクロスもかとガッカリしてヤメ。

時間も21時・・・

ウロウロしてるとモモキュン219で遊タイム残り288回があったのでコイツにかけるぜ!


結果デース

投資39000回収53500デス

うん。マクロスより面白いし、なんかいっぱい出た。途中激アツさんしん憑依を外したりいろいろあったけど無事遊タイム到達!そこから絶対無敵✖️3とかいろいろあって結果は28連でした。マクロスコンテンツは好きだから負けた記憶が忘れた頃にまた打ちたいと思います。それでは!