4月11日甘デジでリハビリだの巻き

おはようございます😃雷です⚡️

せっかくの休みなのに何もやる気が起きない。
体調が悪いのもありますがなんだか気分が乗らない。そんな日なのでゆるーく打つ気分でホールへ。

とりあえず到着。

そしてちょっとだけ回されてるマクロス

これが思った以上にに回らない。しかし頑張っで当てる!158回転。これがラッシュにも突入!しかし振り分けが良くないし連もせず4連。ヤメ。

後ろの銭形?に座りすぐに当たる。しかしゲーム性も調べてないぐらいの状態なのでわけも分からず3連で終わる。80%ってホント?ヤメ。

うーん早いけど北斗甘147回転から

これが1000玉ぐらいで当たる。しかしラッシュスルー。しかしここで奇跡が。残保も終わり通常回転一回転目に当たる。今回は時短中えらい賑やかで結局赤保留で当たりラッシュ!しかし4連。だがなんと残保も終わりなんとさらに通常最後の回転で当たる。スルー。ヤメ
通常時で当ハズレ当 とゆう99分の1を引きすぎ
とゆう無駄な引きを使い終了。

最後に天才バカボンに全てを捧げて。

結果デース

投資14000回収0デス
うーん。やめ時は北斗終わった段階でしたね。
でもちょい勝ちでやめれないのが悪いところでしたね。それでは

[:にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村title]