6月3日期待しすぎないようにしよう。

おはようございます😃雷です⚡️

今日はワクチンの為休みました。無事朝に打ってから少し遠出をしまして予定していた用事をすませまして帰ってきました。その用事は結果として残念な感じでしたがまた挑戦したいと思います。(内容はいえない)

帰って16時・・・少し休んでGO!

マイホ到着。

うーん。好きな台を打ちたい・・・

シンフォ3で。

これが1台目回らん。ヤメ。
2台目少し回る・・続行!

そして回すこと260回転ぐらいで先読みもなくクリス聖詠でそのままクリスのリーチで当たり!今回は響がおりまして無事ラッシュへ。4連。続行するも何もなく出玉崩壊でヤメ。

人気のエヴァへ!

めっちゃ出てる台を打つとシンプルモードで警報アスカ来日で全然期待してないのに当たる!単発。ヤメ。

ここからスマパチルパンを打つも何もなくヤメ。

またまたシンフォ3に戻り今度は割とすぐに当たる。今回も先読みもなく初めてアダムで当たりました。アクシアの風モード?でなんとか風を感じ当たるも2連。ヤメ。

そしてルパンに戻るも何にもなく出玉もなくなりヤメ。

残り残金を全然打つ気もなかったコードギアスへ。

しばらく回しているとユフィ演出へ。後で知りましたが全然リーチにはならないみたい。ボーッと眺めていると7テンして全回転へ。前回は全然連チャンしなかったので今回は頑張りたいです。

結果デース

投資47000回収27500デス
あれからなんとか12連しました半分ぐらいは戻したのかな。コードギアス様様ですがルパンテメーはダメだ!ですね。しかし疲れた。帰って寝よう。それでは!


[:にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村title]