5月25日甘デジライトミドル対ミドル。結果は・・

おはようございます🌞雷です⚡️

今日は平日休みですが溜まっていた用事をすませます。市役所→病院→コンビニ→保険屋→自宅→市役所でなんとか昼までには用事は終えまして、もちろん休みなのでマイホに。

とりあえずぐるっと回ってデビルマンか新台ギンパラ?かで迷いギンパラスタートデス。

これは0回転だったんですがゲーム数は80回転と据え置き確定なので打っていきます。

回らん。

回らん・・・

なんとか170回ぐらいで当たるも単発。チャンスタイムもダメでヤメ。

ここから北斗3の129を打つ。

これは回る。

回る・・・

でも発展もなく3枚目になるならやめるよ!

流石にまくるのも難しいのでユニコーン

1台目120ぐらいまで回してヤメ。

後はまだ回ってないユニコーンを打つ!

これがレバブルなしで発展でハズレと思いきや最後のタイトルが、前にキタ。確かスロパチの動画で3000確定だったような・・・

もちろん当たり!ここから6連で終了。投資分は捲れず。ここからエヴァ打ってヤメ。アクエリオン打ってヤメ。

残り4000発・・・

調子が良さそうなエヴァへ。

割とすぐに警報。ゼルエルレイ背景で当たる!確変!

期待しておりませんがどうか投資分ぐらいは帰ってきてください。

結果デース

投資35000回収55000デス

あれから9連して即ヤメでした。今日はエヴァにしてもアクエリオンにしてもユニコーンにしてもノーレバブルでした。まあ出ればなんでもいいですけどね。ちなみにデビルマンは履歴を見ると388回転で当たってました。(遊タイム389のはず)やったね!それでは!


[:にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村title]