4月20日体調悪いけどなんともいえないそんなに日

おはようございます😃雷です⚡

いろいろありまして時間が出来たので朝からいつのもホールに。

持ち玉があるから92回転のマクロス
うん。回らんね。 投資750発ぐらいで当たる!ラッシュも入る!2連ヤメ。

人少ないけどエヴァ。0回転から久しぶりのスタート。

これが70回転でユイ背景でプレミア当たり!確変そして3連。続行。

次は240回転ぐらいで全く期待していなかったアスカマステマで当たり確変3連。

今度は少しはまって450回転ぐらいで槍最終号機当たり確変スルー。

続きまして230回転ぐらいでタイトル男の戦いで当たり。チャンスタイム中に全回転。しかし2連。

次は早くて180回転ぐらいで当たる内容は忘れたしかしこれが伸びて9連でヤメ。

この時点で13000発あるのでヤメても良かったけどウロウロ。

リベンジダンバインへ。

打てども打てども・・・・

5600発残してヤメ。

時間があったのでシンフォ3に。

1000発ぐらいでレバブル赤聖詠図柄GOLDだったけど当たる。

最終決戦ではじめてオールクリスで当たり!
これが5連でヤメ。ユニゾンなんかも初めて見ました。

最後にダンバインリベンジ!

さっきとは違う台に。

開始4回転でなんと特に何もないジェリルで当たる。今回はフェラリオチャレンジがもう一回が出たがハズレ。チャンスアップとは!ヤメ。

結果デース

投資
玉1500発追加500回収35500デス

エヴァの319はよく当たるのにダンバインはなぜ!って日でしたね。とにかくラッシュに入れるまでは頑張って打ち込みます。それでは!

[:にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村title]