4月15日胃カメラ怖い。そんな休日。

おはようございます😃雷です⚡️

朝から雨がざあざあ降っていて気分もブルーになりますが今日は子供を送って病院へ。はじめての胃カメラでドキドキでしたが結果は問題なかったんですが入れる時吐きそうになって大変でした。

さて迎えまで時間もあるし、いつもと違うホールへ。ここのいいところは等価ホールであること。

まあでも土曜日だし人気の機種は全埋まりですね。パチンコもそうだしスロットも。

んー人気がないシンフォ3!1人しか座ってない。

これが10000で絶唱聖詠だったけどダメ。でヤメ。

空き台を探しながらウロウロ。

ダメだ。仕方なく空いてる別のシンフォ3

これが割とすぐ当たる。先読みチャンスでそんなに赤先読みリーチ自体は強くなかったけど無事当たる。しかし4クリス1翼昇格なしでは当たらず。

ぼーっと持ち玉で打っていると17回転でレバブル。もちろん当たり!次は2クリス3翼昇格響でまさか翼当たり。その後響は当たらず。そこから連チャンはするも50%はなかなか引けず出玉が増えない。


結果デース

投資12500回収46500デス

あれから3回は流れ星を見ましたね。結果14連でした。思った以上にでましたね。いつもなら40000ぐらいなのでやはり等価は出ると結構違いますね。それでは!



[:にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村title]