6月10日灼熱のサイボーグ。

おはようございます😃雷です⚡️

今日はお休みなんですが朝からなんだか体調が悪いような・・・悩んだんですが少し用事で外に出たのでいつものホールへ。

やはり連チャンとエアーバイブを味わいたいのでティガへ。

回すこと40回転ぐらいでブルブルが来て金タイマーだったりで当たり。エアーなし。単発。

もち玉でついに待望のAirが!!もちろんラッシュへ。しかし3連。出玉も尽きて終了。ヤメ。

空いていた甘ユニコーン

スペック調べてなかったけど右打ち19分の1引けるか?突入が難しいかもだな。

割とすぐにレバブル。流石に甘の為特にチャンスアップもないけどマリーダさんで当たり。デストロイ?モードで挑戦するも9回転では引けずヤメ。

体調が悪く川に吐いてスッキリしたところでお昼を食べに移動。

投資15000回収0デス

お昼を食べて近くの別のホールへ。前ダンバインでたくさん出たホール。ここは009があるので空いていればいいけど。

009スタート199ね

これがぜろぜろないんモードで突然ボタンバイブ加速装置で当たる時短100回転はちょっと発展はするけどダメでした。回していきます。

239回転赤保留になりストーリーでどんな状況なのか気になる003をビルから落下して助けて当たり。今回の時短は003モードで途中加速装置スイミングリーチになったがハズレ。諦めかけていたその時残保でボタンバイブで当たり!

結果デース

投資7500回収121000デス

やはり009は面白いですね。最初ラッシュで97回転目まで引っ張られましたがその後は順調でした。初めてスカールの弱攻撃見ました。結局61連で表記は40000発には届きませんでしたが37000ぐらいは出たので満足です。ただMAXラウンド2回は少なかったですね。それでは!


[:にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村title]