5月9日昼からの激闘・・319より199。

おはよございます。雷です⚡️

今日は朝から病院に行ったり待合室でお爺さんの話を聞いたり診断書出したりと昼までいろいろありました。とりあえずひと段落しご飯も食べたのでホールGO!(CoCo壱の手仕込みささみカツ美味しかったデス)

うーん・・貯玉あるしなー

とりあえず見つけたマクロス110回転。

最悪遊タイムまでと思っていたのですが3プッシュで当たり。レバブルのままだったので反応してないし期待してなかったのですがラッシュ!5連でした。少しー玉も増えて移動!

ぐるり一周・・・直感でユニコーン!(動画で見たからなんですけどね)

これが長い戦いに。

230当たり 通常
17当たり  通常
143当たり 通常
80当たり 通常
そして407でやっとラッシュ!3連。
玉を使い切り226当たり 通常。 ヤメ!

パチンコじゃねえ!オキドキGOLD。
10000レギュラー1ヤメ。

もう癒してくれるのは海だよ。

とりあえず370前日317だからもしかしたら遊タイムまで行くかもと期待して大海物語4を打つ!

500ぐらいでブルブルチェンジで7で当たり!
そこらか4連!最後の保留で魚群が来たけど外れたのでヤメ。

中途半端な玉は使い切ろうと思いシンフォに。

結果デース

投資47500回収78000デス
あれから使い切ろうと思いシンフォに座ったらデュランダルで当たり70億のFEVERも2回入り最終的には22連でした。319より199の方が出てしまいました。相性あるよね。それでは



[:にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村title]