2月13日バレンタイン前日もらえる予定なし^_^

おはようございます😃雷です⚡️

今日はお休みなんですが、車検がありまして朝車を預けて近くのホールへレッツゴー!

着いた。とりあえず天才バカボン甘に。
(1台以外は埋まってたのでなんとなく)

これが1回転で当たる!緑保留の群がきたりなど、しかしST入らず。

少し回して今度は鬼ヶ島上陸作戦!もちろん当たる。今度はST入るものスルー。

さらにまわしてまたまた当たる!今度は突然白熱鬼ヶ島上陸作戦ばっかり。当たる。ST入るけど3連上位にはいけず飲まれヤメ。

次にシンフォギア黄金

これが5000使い当たる!先読みレバブル抜剣そして25%もとりラッシュ7連。しかし10ラウンドが一回しか取れず出玉はそんなにない。
出玉は消滅し追加してナンとか当たり。復活当たりでした。これがまたしても25%を取る!
しかし2連。打ち込んでヤメ。

時間もない中オキドキGOLD

これが投資2000でまさかのピロリ音で天国!
これが6連で800枚ぐらい。
ここから200で当たるもスルー150で当たるもスルー130で当たるもスルーそして80で当たったレギュラーが途中カナちゃんが光やっと天国しかしドキドキランプも!

結果デース

投資22000回収40500デス
あれから12連の2000枚ぐらいで終わってしまいました。もう少し続いて欲しかったです。
でもパチンコの負けをまくってもらったので感謝デスそれでは!