6月13日90ぱーせんととは・・・

おはようございます😃雷です。

今日は休みなので朝早くから草刈りをしたり市役所に行ったり髪を切りたかったけど休みだったりで、いつもの所へ。

うーん。今日はゆっくり打ちたいだから・・

ティガ!

スペックはいいんだけどなぜこんなに出ないのだろう?

これが割とすぐに金保留でグリッターガタノゾーア?で当たり。ラッシュにも入ったけど直ぐにガタノゾーア。復活。これを繰り返し3回。4連で終了。もち玉で引き戻すも2連。ヤメ。

空いていた甘ユニコーン

これが100回転ぐらい回して当たる。レバブルなかったけど当たるんですね。スルー。

もう一回頑張って当てる。60回転ぐらいで今度はレバブルアリで当たる。スルーかと思いきや最後の保留め当たる!ラッシュは直ぐ当たるけど出玉がね・・・9連で終了。

特に当てもなく地獄少女3000に座る。

1000発使ったぐらいで先ローリング!!ボスママのリーチへ。しかしなんだか弱い気が・・・ハズレたと思いましてが復活!ラッシュは入らず。ヤメ。

残り160ぐらいのデビルマン129。

これが結構回る。回るけど何も起こらない。
無事ラッシュ突入。

結果デース

投資10000回収12000デス

結局9連でした。90%はそんなもんなのかなと思いました。とりあえず捲れたのでよかったです。しかしティガほんとにスペック詐欺のような気がしますね。それでは!

[:にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村title]