3月11日アクエリオン打ってみた。

おはようございます🌞雷です⚡️

えー今日も今日とて仕事なんですが、体は大丈夫!気持ちもナンとかあげてアクエリオンリベンジしようかと思っております。それではGO!

到着。いつものホール。

うん、クソ店と違った人が多い。

アクエリオン着席。なんとか一台空いてた。
時間は18時半。スタート。

とりあえず初代で先読みチャンス。なんですが
何にも来ません。時々擬似連するぐらい後はなんか知んないけどステージ移動しては擬似らず終わりの繰り返し。

とりあえず打っていくと最初のリーチに。
擬似3して合体リーチはジン?だったけ。
チャンスアップも絡み桜とか赤文字とかナンとか当たり。14000でそして単発。続けていきます。

もち玉なくなり追加投資。

途中極限リーチに行くもハズレ。調べたら7割から8割あった。

ちなみに今回はレバブル先読み熱に。そしてレバブル。擬似3合体カグラ赤文字桜まあ当たるよね。しかしここからが勝負。単発。ふーん。
とりあえずもち玉だけだなーと思っていた、61回転レバブル確定音なのかな?もちろん当たり。リーチはカグラそして今回は3000ゲット。
ついでに1500追加の4500に。

結果デース

投資26000回収0デス
アクエリオンリベンジは果たせずでしたが当たりはしました。結局4連で全ての玉を打ちやめました。まあ面白かったですが今度は普通のモードを打ってみたいですね。それでは!

[:にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村title]