1月17日何か他の趣味がないのかな。

おはようございます😃雷です⚡️

今日は休みで体調もいいけど何をしていいのかわからない。特にやる事はないし食べたかったラーメンを食べに行くぐらい。食べ終わり近くのマ○ハンへ。

初めてのお店。

特に打つものなし!

とりあえず甘で。北斗8のやつ。

これがすぐに当たるもスルー。もち玉で当たるもスルー。3回目にしてなんとか当たりました。
これが7連で出玉もそこそこに。

その後は久しぶりの009!リメイクなのか?

これが回すこと370回・・・009保留で当たりました。ここからが大事!

見事に時短で引き戻しラッシュへ!

結果はダメダメの4連。

パチンコは最後にモンキーターンを打つも超抜予告なのかな?を外してヤメ。

そしてオキドキGOLDに・・・

結果デース

投資50000回収0デス。

あの後オキドキ1000まではめてしまいました。そしてレギュラーギブアップでしたね。パチンコだけならそんなに負けてはなかったのですが悔しいですね。それでは!