5月16日エヴァなのか・・それとも。

おはようございます😃雷です⚡️

今日は休みで朝はヤル気に用事を済ませて昼からも用事があったんですが寝てしまい夕方に。

結局何も出来ず・・しかしホールには行く!

着いた。

やっぱり当たりやすい印象があるエヴァで。

1枚

2枚

3ま、い

でなんとかアスカ群が来て550ぐらいで当たり。単発。ヤメ。

隣の台へ。これがすぐに当たる!しかも警報のプレミアタイトル。終わる世界だったかな。
これが確変!3連で終わったんですが途中台を休ませてみた結果開始すぐに保留変化がきたりだったんですが3回緑保留でスカ。挙句シンジダミープラグリーチもハズレ。このリーチ外れてばっかりのような気がします。(過去赤保留で3回外れています)

その後当たらないアクエリオン

先ローリングしないゴブリンスレイヤー

1回転で当たるジャグラーでヤメ。

結果デース

投資34000回収0デス

当たるだけまだましなんですが、エヴァは連チャンしにくいイメージですね。何にしてもしばらく打てそうにないかもですねー。KOです。
それでは!

[:にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村title]