1月24日寒波襲来!!寒い。

おはようございます😃雷です⚡️

朝から寒いし、吐き気はするしで最悪なんですが、なんとかリベンジだーとゆう事で休みだしホールへ行ったら定休日・・・

しょうがないので前のクソホールへ。

とりあえず他が休みの為人が多い。(クソホールにしては)

とりあえず適当に着席。

ヴァルブレイブ77のやつパチンコね。

これが開始2回転で当たるも革命チャレンジはスルー。V ZONEってまんまGODのパクリでした。ヤメ。

ここからモンキー打ったりシンフォギア打ったりどれも2〜3回ぐらいしか回らない。1プッシュで。

しょうがないので店内オススメのエヴァ

これがすぐに槍をぶっさすもリラックス5アスカ単機しかしカットインが銀でハズレ。すぐに次の槍がくるもハズレ。しばらく回していると保留がドコドコ?音がして緑にリーチはレイ他はなんもなしで前半ハズレで画面が戻るとまさかの153で暴走!!これが5連しとりあえず出玉ができた。それから少し回して213回転チャンスステージなのかな?文字が赤くなりリーチへシンジ単騎で第10使徒ストーリーこれが復活で確変へ。しかし2連でヤメ。

まだ打ち足らずTOKIOで遊ぼうと思い1回転で当たる!満足ヤメ。

最後によく当たってる一騎当千サバイバルソルジャーで癒されて終了。ちなみに3連。

結果デース
投資6000回収28000とヤクルトとどん兵衛デス勝ったからいいけどあまりに回らなさすぎです。もしかしたらスロットは出てたのかもしれませんがオキドキは座れなかった。満台で。今度はそっちにチャレンジしたいですね。それでは!