3月19日久しぶりに時間を無駄にしたぜ・・・

おはようございます。雷です。

 

今日は休みで病院はなし。予定もなし。

朝はゆっくり起きてホールへ。(やる事がないと行ってしまう奴です)

 

さて早速まずは甘デジで・・

シンフォ2甘

54〜これがよそ見してたら手紙絶唱当たり。

しかもラッシュにも!これが5連。

さらに隣の野生の王国ドラムバージョン?

これも割と早く当たり(回転数は覚えてない)

なんと8連しました。なんかいっぱい動物出てきて当たりました。

さて調子よくコードギアス甘これも割とすぐに当たるってラッシュにも入ったんだけど3連。

連チャン率とは・・・

お次はインデックス。

これはちょっとかかって当たりました。赤保留でレールガン来て科学と魔術のやつが来てトウマミコトリーチで当たり。単発。

さらに次に甘化物。

これが遊タイム前の激アツ(三血予告など)をスルーし無事到達。最初10ラウンドだったけど、後が悪く当たるけど3ばっかり。4連でした。

そろそろ319へ

これがエヴァで回す事250回ぐらいで最終号機で当たり。時短。

しかし途中ロンギヌスリラ4シンジリーチしかしカットインが銀。ハズレ。残り玉でアツそうなリーチがかかるもハズレ。シンジカットイン金。

パチンコやめた。スロットへ。

オキドキで投資2000で当たり。9連。そして最後のあたりでB示唆追っていくと・・・

800天井でス

 

ここからなんとか5連するものヤメ。

そしてチョロチョロジャグラーを打ち、

最後にエヴァのスロット。

動画で見ただけなので正直わからない。

これが思いの外早く当たりでも300枚ぐらいで終わる。ヤメ。

 

それでは結果デース

投資18500回収462枚です。

 

ヤメどきはオキドキの最初連チャンした時かな。その時だったら1300枚ぐらい出てたからあの時示唆は罠でしたね。それでは!