5月7日GW最後だけど仕事。

おはよございます。雷です⚡️

世間ではGWですが来る日も来る日も仕事ですね。忙しくはないからいいんですが、今日はアレコレと子供の用事を済ませたり買い物したりなどなどホールに着いたのは20時!

真っ直ぐ一直線にシンフォに。

これが1台目は回らず移動!

2台目で差しました!先読みチャンスで手紙保留そんなに熱くありませんでした図柄がフリーズしステップアップで金にしかしリーチは激走インフィニティリーチ。これ当たらないんだよなーと眺めていると当たりました。

ここから最終決戦は翼4クリス1でしたが最後のクリスで当たり!ラッシュへ。しかし3連で終わり。ヤメ。  


時間もないし海で!アマの超旋風!

1000発ぐらい使って当たる。単発。
さらに1000発使い当たる。今度は50%を突破!しかし4連。ヤメ

最後に時間いっぱいまでジャグラー


結果デース

投資12000回収2000発と6000デス

ジャグラー頑張ってたんですが入れたぶんだけ戻ってきました。隣は11連もしてたのですごいですね。あんなに連チャンしてみたいですね。それでは!


[:にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村title]