2月19日調子がいい時は行くよね。

おはようございます😃雷です⚡️

今日は仕事でした。しかし世間は休みならば行くしかない!しかしなかなか体が動かずあっとゆうまに20時到着。

前回はレールガンだったので今回こそシンフォで!

これが何も起こらず9000で先読みチャンスで保留変化絶唱ゾーン抜剣で当たりまして25%は取れず、最終決戦!

青と緑のみ!昇格なし。もちろんスルー。ヤメ。

そんなことをしているうちに時間は21時時間がないので早そうな機種。

コイツだ!花の慶次3。

もちろん4500がウリのこの台。

回す事680ぐらいスタートで920ぐらいで
熱そうな演出!赤襖でリーチプチュンしてキセル!よく見れは8テン確か熱かったような・・・(その前に金襖とか外してるので期待してはいませんが)やはりキセルは熱かったので当たりましてまさかの4500ゲット!

結果デース

投資25500回収40000デス

結果は8連でした。沖パチにした途端終わってしまったので次は当たりをみたいですね。沖パタの。本当は羽の慶次が見たかったですね。それでは!