2月23日うーんなんだか気分が乗らない。

おはようございます😃雷です⚡️

この日は仕事終わりまして、家に帰りすぐ出ようと思っていたのですがコタツの魔力に逆らえずダラダラーとしていたら20時になってしまいました。とりあえずホールへ。

到着!そして着席!エヴァ

これが槍が降ってくるんですが、なかなか当たらず3回目の槍で(シンプルモードですね)レイ背景が入り当たり!しかも確変デス。

これが3連。ゼルエルボタンとか薄いヤツで当たったりしたけどなかなか伸びず。時間もないしヤメ。

その後ファンキーを少し打って終了。光ったとこは見れたよ。

結果デース
投資10000回収12000デス

エヴァかなり当たりが早かったけど、なかなか連ちゃんしませんね。そろそろ引きが眠ってきたみたいです。それでは!