5月20日あの説再び・・救ってくれたのは?

おはようございます😃雷です⚡️

今日は休みなんですが、朝から子供を送ったりなどなどその後は待っとくだけなんですが、朝メシを食べてGO!!

10時ぐらいに到着。等価のホール。

ギリギリ空いていたエヴァ

0から回して最初は240回転でアスカマステマで当たり!時短。しかしここから72回転で最終号機引き戻し!4連。続行!

次はちょっと回して330回転であまり期待していなかったレイマステマで当たり!時短。しかーしここでも時短中後ろの台を見ていたらリーチレイ背景セリフ付きで引き戻し!4連。300まで回してヤメ。

時間はまだあるけど今はプラマイゼロぐらい。

ウロウロした結果・・・

沖海5桜バージョン。

これが1000発使ったぐらいで当たる!ここから・・・

結果デース

投資16000回収62000デス
あれからトントンになった所でお迎えの連絡が来ましてちょうどいいかなーと思っていたらそこから連チャンが止まらず最後は18連でした。時間がない時に限って連チャンする説をまたしても立証しました。あっお迎えは結局は全然大丈夫だったんですけどね。でも不思議ですね、早く終われと思うと連チャンするって。それでは!

[:にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村title]