6月8日んーティガは割と面白いけど。

おはようございます😃雷です⚡️

いつものごとく嫌々ながら仕事を終えて今日は家で飯風呂を済ませてちょっと遅くホールへ。
新台入れ替えの為チョコチョコ入っていたんですがなんとなくこれだけ!

ティガ甘デジ。(他のは埋まってた。ユニコとか)

とりあえず先読みエアーバイブをつけて・・・

50回ぐらい回すと全然先読みとかなしにvsリーチ。ゴラン?だったけど緑カットインだし諦めていたら普通に当たった。しかもラウンド中赤でラッシュを煽ってそのまま突入!4連。
面白かったので続行!後ラッシュ中だったんですが玉詰まりが連続して起こりそこがストレスでした。当たらず移動!

ワンニャンアドベンチャー

蝶が飛んでるモードで突然犬から猫へ!熱いのかわかりませんが当たりました。しかしこれも2連。履歴見ると2連とか4連ばっかり。ほんとに70%あるのかな。ヤメ。

最後にアクエリオン打って終了。

結果デース

投資30000回収0デス

ティガはまた打ってみたいですね。割とウルトラマン系のは好きだったんですがそれなりに騒がしくていいと思いました。しかしワンニャンアドベンチャーテメェはダメだ!続く気がしない。アクエリオンアトランディアステージハズレすぎ。それでは!


[:にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村title]