1月20日ダビスタしようかな・・・

おはようございます😃雷です⚡️

今日はせっかくの休みなのに体調が悪く朝から吐いてしまいました。体も動かず休んでいてやっと動けるようになった夕方から近くのクソホールへ。

ホール到着!

新台なのでパチンコG1優勝倶楽部甘で。

これが回すことすぐに赤保留でファンファーレをならせでボタンを連打して当たり!あっさりすぎ!

ラッシュは54分の1を50回転で引くのですが流石にキツイ。なんとかチャンスアップモリモリ出ない当たらない印象。2連ヤメ!

そして慶次甘漆黒。

ダラダラ打つこと8000でボタンバイブして戦狂ゾーンで当たり!ラッシュ入ったけど2連ヤメ。

次は久しぶりなシンフォギア初代の甘。

これがレバブルして絶唱で当たり!
最終決戦は、翼クリスマスばっかりだけどチャンスアップのカットインがでてハズレ・・・しかしさらにカットインが出て当たり!これが4連。ヤメ。

最後に時間がなくモンキーターンを打って全部玉を溶かして終了。

結果デース

投資8000回収0デス

最初のG1優勝倶楽部はなんか残念な感じの台になってましたね。右打ちで結構玉が減るしもう打つ事はないかも・・・でも馬を見るとひさびさにダビスタしたくなった。それでは!