3月23日体調悪い。仕事も面倒。

おはようございます😃雷です⚡️

今日は朝から体調最悪でして、休む一歩寸前まで行ったんですがなんとか出勤。アレやコレや言われてストレスと体調も悪いので気分は最悪デス。帰ってお風呂に入りなんとかリフレッシュしたとこでホールへ。

うーん。319は時間がないしな。
とゆうことで空いていたレールガン甘119?

スタート。

うん全くまわらない。しかし諦めずに回していくと119回転で当たり。先生の回想みたいな擬似連でレールガンボタンMAXで当たり。

そしてライトニングバレットチャンス(これはアリア)みたいな時短?なのかな。とにかく54回転では当たらず。35パーセントだしね。

残りの残金を打って終了と思っていたら
割とすぐに当たる。そしてプチュンしてラッシュへ。

結果デース
投資9000回収21500デス

ラッシュ中はまんま源さんでした。レールガンらしさはなかったかな。ちなみに32連でした。ライトミドル?の方でいいかなと思いました。それでは!

[:にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村title]