4月4日だーるい1日。そんな日もある。

おはようございます😃雷です⚡️

今日も今日とて仕事をして、なんで仕事してるんだろうとかクソくだらない毎日を送っております。とりあえず今朝は昼飯を忘れたので困っておりました。そんなことはどうでもいい。
今日病院休み。オレ行く。ホール。

到着。

19時ぐらい。

エヴァガラガラですね。明後日新台入れ替えだしね。

とりあえず角台ゲット。

回すこと360回転でやっと初槍リラックス3でアスカだったので期待してなかったんですがまさかの当たりにビックリ。時短でした。

しかしここから時短中ST演出へ。赤文字でリーチになり当たり。確定なのかは知りません。

そうチャンスタイムで引き戻しした台は伸びるはず!


結果デース
投資21500回収31500デス

思いの外伸びました。7連で途中月背景など見れましたがあんまり珍しいものはなかったかな。ただやっぱり当たり中はこのぐらいの感じがいいですね。最近の台は早すぎるので。それでは!

[:にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村title]