3月2日エヴァだよやっぱり。

おはようございます😃雷です⚡️

昼間に仕事こなして帰ってきてからまたまたダラーダラーいつもと同じだなと思い20時ごろ出発!到着。

迷わずエヴァだよ。

うん、なんかよく回るな。体感だけどね。
そんなこんなで回していくと久しぶりに予告が!この演出好きなんだけど今回はあんまり当たらないイメージ。まあハズレ。ちなみにレイのリーチだからしょうがないかな。さらに回していくと突然画面が金!とゆうかユイ背景!当たりました。さらに時短と思いきや突発昇格!

しかしリーチがかからずスルー・・・

諦めようと思ったその時残保留でシンジ擬似途中カオルくんも出ていつもの無号機全回転。

結果デース

投資11500回収26000デス
結局5連で終了しました。ユイ背景が見れたのは嬉しかったですねー。後引き戻しもですね。前もリーチかからずの時は残保留で引き戻したしそんな仕様だったら面白いかったかもね。それでは!