4月29日退院したけどお腹痛い。

おはようございます😃雷です⚡️

今日はあいにくの雨ですが、無事に手術も終わり退院となりました。やはり体調不良は理由があったようでとりあえず手術をして良くなれば良いのですが。さてお腹は痛いですが家に帰ってもすることもありません。入院でずっと寝てましたね。新しくできたホールへ。

ホール到着!とりあえずグルリ1周。

うーん1パチとスロ北斗ぐらいですねいっぱいなのは。この店は前の店舗でイメージは悪かったので少しはよくなってると思い着席。

TOKIOデラックスブラック?

これが2000でヤメ。最後のVとハズレまで行ったけどダメでした。ヤメ。

009がある199で。

これがまたしても2000で期待してなかった009達が集まりドバイを走ってチャンスアップに少女?が出て当たり!スルー。ヤメ。

気になっていた129のルパン。

これも100回転ぐらい回してルパン真髄で当たるも単発。さらに頑張って回していると全然期待してなかった銭形のただのリーチで当たるしかも1!ラッシュへ。これがなんとか当たるも2連。1500のゴチだからまだマシですが。2000発ヤメ。

009に戻って残り200発ぐらいで赤保留またカットインチャンスアップで少女?が出て当たり。スルー。ヤメ。

もう打ち切って終わりだな、思って刃牙。全然回らずヤメ。

隣のダンバイン連チャン後29回転ヤメの台に。
これが40回転で特に熱くもなくドレイクを撃破!さらに初ラッシュ!

結果デース

投資15000回収58500デス
結局ダンバインは41連でしたが、ラッシュの感想は何がなんなんだか分からないでしたね。もちろん中身は知っているんですがとても分かりにくいと思いました。よかったのは時間が早かったぐらいしかないですね。これでダンバインは卒業できそうです。それでは!

[:にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村title]