5月2日全回転だけどね・・・

おはよございます。雷です⚡️

今日は体調も良くやっと動けるようになりました。お腹も痛くないし湿疹は薬があるしなんとか仕事もこなして夕方からホールへ。

知らぬ間に名前が変わっていた。昔岡山で打っていた店舗の名前みたい。吸収されたのか?
でもね中身は全然変わってないのでいつも通り
エヴァ

これがボーッとしてたのでみてなかったのですが確か冬月先生が喋っていたような・・

そして暗転で無号機全回転!!まだ30回転ぐらいしかしてないのに2連。続行!

しかしここから当たらず終了。

内容 エヴァ600まで回すヤメ。
   オキドキ11000打つヤメ
   時間がない時は慶次10000ヤメ。

結果デース
投資36000回収0デス

見どころは最初だけでしたね。後は乱れ打ってしまって反省デス。新台とかはなかなか空いてませんでしたね。皆様は大型連休をお楽しみください。僕は仕事デス。それでは!

[:にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村title]