4月16日ダンバイン再び!

おはようございます🌞雷です⚡️

今日は日曜日なので車も人も少ないですね。でも仕事なんですがあんまりやる事ない日なのでサクッと仕事終えて、行くかーと意気込んでおりましたら気づいたら20時・・・

とりあえず到着。

流れはいいはず!でダンバインリベンジ。

これが10000では1バインしか発進せず。
さらに追加でハイハイジェリルですねをボーっと見ていたら当たる!しかし単発。

この時点で21時15分ぐらい。とりあえず出玉で続行!

22時突然エイリアンが振動しモリモリで当たる。金保留とかバーンのハイパーとかしかし単発。ヤメ。

最後にジャグを少し回してレギュラーで終了。

結果デース
投資28000回収玉1500発ぐらい。後はなし。
相変わらずダンバイン演出はクソみたいですが逆に煽りが少ないからいいのかな?(なんとかいいところを探してみる)いつかあのラッシュに入れて見ます!それでは!


[:にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村title]